2月1日〜25日まで、渋谷のirodoriya.さんで、「ねこバカ展」やってます。
私も昨日、出来立てホヤホヤを納品してきました! 
今回は、ブローチにしてみました!

どうかな〜、、、。

ドキドキ。

ちょっとご紹介〜。
IMG_7087
かなり、迫力でちゃったかな(笑)

目チカラ半端ない感じ??
な、

バカ猫ブローチ。(本当は化け猫っぽいな〜IMG_7088


IMG_7089
 










 IMG_7086かなり大きいのと、ちょっと小さめのがあります。


IMG_7085


額に三日月の模様の子もいま〜す。






IMG_7084


お澄ましねこや、








IMG_7068

飛び猫も〜

みんなブローチになってます〜。








猫好きの方〜ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜。ほんとにいろんな猫作品がいっぱいで楽しいひととき間違いなし(#^ ^#)!

詳しくは、irodoriya.さんのブログをご覧くださ〜いm(_ _)m

宜しくお願いしま〜す(#^ ^#)
IMG_7095
               ではでは、お休みなさい〜


IMG_7099今日は、昨日までのポカポカ日和から一転、真冬に逆戻りでしたね〜。こんな寒い日のおやつは、やっぱこれ! おしるこ〜(#^ ^#)   でした。

しみる〜〜〜〜〜〜〜






br_banner_onsen
応援クリックも待ってま〜す(^ ^)b