今日もなかなか冷たい1日でした。

福島の楓舍さんでの「珈琲のうつわ」展も無事終了しました。
最終日の1日前になんとか私も伺えて、
よかった〜。

日帰りで、残念ながら冬の東北は楽しめなかったのですが、
久しぶりにギャラリーに伺えて、お客様とお話もでき、

「毎回楽しみにしてるのよ〜」 

とか、

「毎朝、あなたの器でお茶頂くのが楽しいよ〜」

とか、

嬉しいお言葉もいっぱい頂けて、ほんとにほんとに〜〜〜

マジで!!うれし〜〜〜〜!!!かったです(#^ ^#)。

なんだか、沢山、元気を(あ、お土産もいっぱい!)頂いて帰ってきました。

さ〜!がんばろ〜〜〜っと。

2月1日からは、今度は、渋谷のirodoriya.さんで、「ねこバカ展」なるものに参加します。

実は、まだ作品が焼けていないのだす(T T)。

窯焚きに使うガスボンベの定期検査が思いのほか時間がかかってしまっていて、

多分、納品できるのが、2月の3日か4日になってしまいます。 

作品展初日に間に合わず、、、なのです。(個展でなくてよかった、、)

こんなの初めて、、、。(だと思う) 

出来上がったら、またご紹介させていただきますね!

ちなみに、ねこブローチなんぞを考えております。 


br_banner_kotatsu
応援クリックよろしくです〜!