今、福島市で開催中の「珈琲のうつわ」展に出品中の器のご紹介を少し(#^ ^#)

IMG_6998たっぷりサイズのカップ&ソーサー。
鳥とギターの絵。
ソーサーも大きめの楕円皿にしたので、ちょっこっとお茶うけもいっしょにサーブ できたり〜しま〜す(^ ^)

IMG_6999ちなみにカップの裏側は車の絵。⇨

そして、余白に「viaggio」と書きました。イタリア語で、「旅」と言う意味です。

IMG_7001IMG_7004


⇦他にも柄違いがあります。






IMG_7008カフェオレマグ。
IMG_7010
表が紫の馬、裏に青い鳥の絵を描きました。そして、余白に「felice」。イタリア語で、「幸せ」という意味です。

こちらも柄違いで、ピンクの水玉があります。




そして、やっぱりマグカップもいろいろ創りました。
IMG_7016ロケットに


IMG_7020月、星、






IMG_7018そして、UFO。

余白に「spazio」(宇宙)

のマグ。



IMG_7030

他にも鳥と車の柄や
定番?(かな?)の大きな星と月の柄や
ピンクの水玉柄もありますよ〜(#^ ^#) 





27日まで開催していますので、よかったら〜〜♪
よろしくおねがいしま〜す(#^ ^#)

br_decobanner_20111128154017
応援クリックまってま〜す!