IMG_20140113_0001
「珈琲のうつわ」
〜珈琲をより美味しく楽しむための器を集めた展示会です〜

2014年 1月15日(水)〜27日(月)(21日(火)は休み)

open: 12:00~19:00

場所:珈琲 楓舍(風花画廊)
福島市荒井字横塚3−252


今年初の参加展示会です。
昨日仕上がったばかりの器達、今日発送しました。
寒い冬を楽しく過ごせますように〜という気持ちで、カラフルで楽しい器いろいろにしました。
また後日ご紹介させて頂きますね。

ぜひぜひ、お近くの方〜お寄り頂けたらうれしいです!!
楓舍さんの珈琲は絶品ですよ〜〜〜〜♡


IMG_7051作品の仕上げから梱包して発送までって、制作の中でも一番バタバタしてしまいます。(あれ??あたしだけかな??)

で、発送した後はちょっとくったり。
今日は、夫も風邪気味で元気ないので、久しぶりにホットワイン作りました。シナモン、クローブ、オールスパイス、黒こしょうをワインと共に小鍋でコトコト、火を止めたら蜂蜜たっぷり入れて、出来上がり。

これ!本当に温まるので、オススメ!

さて、今日はまだもう一仕事です(^ ^)b


br_banner_onsen
応援クリック待ってます(#^ ^#)