今日から、国分寺くるみギャラリーでの「クリスマス展」が始まりました。
昨日搬入&展示のお手伝いに行ってきましたが、ま〜〜〜賑々しい楽しいクリスマス展示になりましたよ!何か買うご予定がない方でも、ぜひぜひ雰囲気を味わいにいらしてほしいです(#^ ^#)。

ではでは、ちょこっと、展示させて頂いた作品のご紹介を〜。
 
IMG_6943
毎年数枚のみ作っている「イヤープレート」(壁掛け)です。
幸せな2014年になりますよーに!の願いを込めて作りました。
で、右下の紫色の動物は、誰がなんと言おうと「馬」です(笑)。

来年は午年ですからね〜

そして、馬モチーフで、めいめい皿や小鉢なども作っちゃいました。
IMG_6915IMG_6914IMG_6910 








新年を迎えるにあたり、こんな器はいかがでしょうか〜

重ねて言っときますが、「馬」ですから〜(笑)






そして、人気の?(笑)(自分で言うな!)陶ボタン!に加えて、今回は穴のないミニミニ陶プレートも作ってみました。
IMG_6945IMG_6946






裏にブローチ用金具を付けたり、箸置きにしたり、、、いろいろなアイディアで楽しんで頂ければうれしいなっっと。
プレゼントのお供に〜ぜひ〜!



あっと、もちろん!ハミングサンタもおりますよ〜(^ ^)b


窯出しして、仕上げてそのまま搬入〜で写真をちゃんと撮れなかったので、雰囲気がちょっと伝わりにくいかもですが、よかったら、観にいらしてくださ〜い(^ ^)。



ではでは〜よい年末年始のご準備を〜〜〜

br_banner_onsen
クリックもお忘れなきよう(^ ^)