IMG_6892
今日は、朝から冷たい雨、、。昼から窯出ししたいので止んでくれるとありがたいな〜。

昨日、irodoriya.さんにサンタを追加で納品してきました。
御陰さまで、次々と旅立っていっているようで嬉しい限りです(#^ ^#)!

そして、自分の隣に展示されていた「澤山工作所」さんのこの流木ツリー(てっぺんに三日月がついてるんです!!)がすごくすごく気になって帰れなくなってしまいました、、、。
お店の中を行ったり来たり、もじもじしたり、、、で、やっぱり、ほしいな〜〜〜〜。

フフフ。

早速、家に着くなり、まだ待機中のごろ寝サンタと勝手にコラボ(^ ^)b。

いや〜!ステキなクリスマスになりそうだ〜(#^ ^#)

さてさて、そして、今週の金曜日(13日)から、国分寺のくるみギャラリーで毎年恒例の「クリスマス展」が開催されます。こちらにも「ハミングサンタ」出動します。
その他にもいろいろちょっとしたもの出品予定です。
また後日ご紹介出来たらと思っています。

そしてそして、今週末14、15日は、お世話になっている国立のストラーダビアンカさんで、
オリーブマーケットが開催されます。イタリアから空輸で届いたばかりの採れたてフレッシュなオリーブオイルが試食できますよ〜。我が家はすでに頂いておりますが、これはほんとにオイスィ〜〜〜のですよ〜。マジで!!2〜3週間前までまだ木になっていたオリーブのオイルですからね!(熱弁)
その他にも、トスカーナのお菓子や、採れたての有機無農薬野菜、天然酵母のパンなど美味しいものがいっぱいありそうです。
布小物や雑貨やイラスト、アクセサリーもあります。
私も普段の常設していただいている作品に加え、先日、ハミングサンタとワインカップ、ボトル形の小ぶりの灯りを追加納品してきました。

なにやら、お知らせばかりのブログですんません(> 人 <)

寒〜い毎日、師走でいろいろと気持ちもお忙しい日々だとは思いますが、お風邪など引かないようにお過しくださいね〜。そして、もし、お時間が何処かで合いましたら、お寄り頂けると有難いです(#^ ^#)

宜しくお願いしますm(_ _)m
p.s.まだ、手元に何枚かDMがありますので、ご入用の方は下記アドレスにメール頂ければお送りさせて頂きますよ〜。
cento@k8.dion.ne.jp


「クリスマス展」
国分寺くるみギャラリー
2013年12月13日(金)〜25日(水)(17日(火)休廊)
open:12:00〜19:00(最終日〜17:00)
ー金継ぎワークショップありー
23日(月)12:00〜15:00
参加費1000円作業時間1時間程
(詳しくはギャラリーにお問い合わせ下さい)
sinntizu2



「オリーブマーケット」
国立ストラーダビアンカ
2013年12月13日(土)、14日(日)の2日間
open:10:30〜18:30
tegaki-map


br_banner_onsen
クリックも待っております〜〜