今日12月1日〜24日まで、渋谷のirodoriya.さんで「楽園」をテーマにした作品展が開かれます。
20人くらいの作家による作品展です。
私も自分にとっての「楽園」創らせて頂き、昨日搬入完了!してきました!!
よかったら、観に来て下さいね〜(^ ^)

IMG_6846そう!先日鬼のマスキングでぐるぐる巻きになっていたあの灯り!実はクリスマスツリーだったのです〜。

そして、そのまわりには、体長約5cmのハミングサンタ達がクリスマスの準備の合間に楽しげにハミングでハモってる〜
なんか静かなんだけど、ワクワクする〜感じが、今思う私の楽園 フフフ。












IMG_6850そして、やっぱり、楽園というと、アダムとイブなんだな〜。ということで、いつものフォレスタ君達にアダムとイブになってもらいました!楽園ムードを盛り上げるために後ろに「パラダイス屏風(笑)」作って立ててみました(真剣!!)

その他にも、アダムとイブ茶碗も作っちゃった(笑)

ぜひぜひ観に来てくださ〜い!宜しくお願いしますm(_ _)m





期間2013年12月1日(日)〜24日(火)
会期中のお休みは、毎週水曜木曜
 open:13:00頃〜19:00頃

詳しくは、irodoyiya.ブログをご覧ください(^ ^)
irodoriyamap


【渋谷駅→いろどりや言葉地図】
渋谷駅ハチ公口を出て、スクランブル交差点をフルーツの西村めがけて渡り、右手に、マツキヨを見ながら文化村通りをまっすぐ歩きます。
この通りには、吉野家、ソフトバンク、三井銀行があります。H&Mの前まで来たら、そこから横断報道をドン・キホーテ側に渡ってください。そして東急百貨店を右手に見ながらまっすぐ進んでください。
この道には左手にスタバ、あかなす屋、越後へぎそば匠、タリーズコーヒー、神南カリー、油そば油坊主、セブンイレブン、探偵社ガルエージェンシー、八木歯科が続きます。
コンビニ(コンビニエンスコミュニティーストアー)があったら立ち止まり、このコンビニと八百宗青果のあいだの細い坂をのぼってください。
この坂には左手にモアイ像が立ち並ぶカフェ、紫の看板のホテル、パーキングがあります。薄緑のホテルが左に見えたら止まってください。
右手を見ると、オレンジタイルのマンションが二棟並んで立っています。この二棟の間に、銀の柵が立った細い道があります。左には「JOJO」というお店があります。
この細い道を二十歩ぐらい歩くと、左にirodoriya(いろどりや)の入り口があります。到着です。


br_banner_onsen
応援クリック待ってま〜す(^ ^)