IMG_3706
ボタンいろいろ〜クリスマスバージョンです(^ ^)

サンタさんにツリー、靴下などなど、クリスマスにお決まりのアイテム達もボタンにしてしまいました〜。

今日、金曜から始まる国分寺くるみギャラリーの搬入に行ってきました。 
このボタン達もいますよ〜!ぜひ、覗きに来て下さいね〜。 


「くるみギャラリーのクリスマス展」 
2011 12月9日(金)〜25日(日)(火曜定休)
12:00〜19:00(最終日〜17:00) 

場所:国分寺くるみギャラリー

29人の作家による、器、アクセサリー、ポストカード、カレンダーなどなど、クリスマスプレゼントにぴったりのちょっとした小物がいっぱいの展示会です。 
ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い。
宜しくお願いします! 


IMG_3099←そして、こちら10月の個展の時にご好評頂いたボタン達 。

その時ご購入頂いたお客様からうれしい写真頂きました!P1030057 













こんな風にお手製のバックに使って頂いて、わ〜い!!です〜。うれしいな。 











br_decobanner_20111128154017
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくです〜。