やっと、いろいろ作品が出来上がって来たので、この週末は、フラッシュポイント小淵沢店と軽井沢店へ納品。

今回は、軽井沢のお店へは、梱包して送る事にして、小淵沢のお店へ車で持っていく事に。
(前回両方1日でまわったらかなりキツかったので断念。) 

小淵沢も軽井沢ももう初雪が降ったそうで、そろそろ本格的な冬なんだな〜。

家の車はノーマルタイヤだから、もう雪解けまで行けないな〜。 

で、灯りやら器やらいろいろ久しぶりに納めさせて頂きました〜。

そして、カメラを忘れて、写真無し ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、好きなようにディスプレイもさせて頂いて、いい雰囲気に展示させていただきました。
軽井沢店も、今日辺り綺麗にディスプレイして頂いていると思います。

お近くにお越しの際は、ぜひ、お寄り下さいませ〜。

フラッシュポイント小淵沢店、軽井沢店HP


そして、帰りは、お決まりの道の駅でワックワクして、大好きな花豆いっぱい買って 帰ってきました。
豆をコトコト煮るには、いい季節ですからね〜。

んでもって、今日は、また国分寺で窯炊いてます。 
今週末から、国分寺くるみギャラリーで、「クリスマス展」なんです。

なんだか、ず〜っと嵐のような毎日で、見たい展示会とかライブとか見て見ぬ振りで我慢していたので、12月は いろいろ行きます!!よ!(別に宣言するこっちゃないか〜)

br_decobanner_20111128154017
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくです〜!