IMG_3671
昨日出来上がったtrulli達〜点灯です〜!
IMG_3674
こちら、電気タイプで窓には色ガラスがはめ込んであります!

さらに〜


IMG_3669
こちらは、キャンドルタイプで、上の煙突部分にお水とアロマオイルを入れて使う事もできます〜。
香りと灯りを楽しめて、楽しさ2ば〜い。

お得です(笑)

キャンドルタイプは、煤がついても、洗えるように、窓にガラスはつけていません。
でも、窓から、キャンドルの灯りが覗けるのがいいんですよ〜。



もう少し暗くすると、灯りの模様も見えてきます。

IMG_3647

IMG_3633
キャンドルの灯りはやっぱきれいです。ちょっとゆらゆらするのもまたいいんだな〜。



IMG_3627
entrataにも灯りが灯りました〜。
階段が浮かび上がります(小技光るな〜)。

IMG_3682IMG_3679
IMG_3678
屋根部分には、月と星。


電気組は、やっぱり色ガラスがポイント。
写真だとなかなか色ガラスの感じが分かりづらくて残念!



でも、なんとなく雰囲気だけでもお伝えできたらうれしいです〜!

br_decobanner_20111128154017
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくです〜!