IMG_3601昨日窓部分にガラスをけがいてはめ込んで、接着剤でつける所までやっておいたので、

今日は、まず、目地材埋め込みのために、マスキング、マスキング、そしてマスキング、、、。
この曲線だらけの窓枠をひたすらマスキング!IMG_3602




こんなに歪な穴にしてしまった事に後悔、、、(いつも)。
今日は、それほど穴がないからよかった〜。




IMG_3607

でも、目地材を埋め込んで、最後にぺりぺり〜とまとめてマスキングはがす時は、気持ちよいのだ〜。


それに、やっぱり曲線でよかった〜って思うのだ。



IMG_3605入り口部分は、ちゃんと階段ついてます(よ!小技!)そして、入り口の上に「entrata」の文字。イタリア語で、まさに「入り口」という意味。(ひねり無し(^ ^)!)

IMG_3608



そして、電気ソケットを昨日Jマートで買って来た あの!ネジ で固定、コードを付けて、、、、、そして、そして、、、、





IMG_3612
できた〜〜〜〜!!



と、こんな感じです!
明日は、ワクワクの点灯式なのだ〜!(つづく〜)

br_decobanner_20111128154017
              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑    
              クリックよろしくです〜!