吉川裕子 ステキなpiccolo studioの日々

小さな陶芸工房の何でもないけど何でも無くない日々のお話。 作品の紹介、展示会のお知らせ、ひらめきのおうちご飯、旅の話などなど〜。



いろいろはじまりまーす!

IMG_1539


年も明けて、気持ちとは裏腹にどんどん進んで行ってしまうんですね。
あれれやこれれとしているうちに、お知らせ遅くなってしまいました。
1月の展示会予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月10日〜2月4日(月曜、1/22休み)
はじめてのはじめ展(グループ展)
IMG_1562
IMG_1561
IMG_1555
数少ないですが、カップとお皿展示させて頂きました。
カフェでの展示です。金曜と土曜はとーっても美味しいランチがありますよ。 

ーーーーーーーーーーーーーー 
1月11日〜23日(期間中無休)
珈琲のうつわ展(グループ展)
(珈琲楓舍は風花画廊内にあります)
カップ&ソーサー、エスプレッソカップ、カフェオレボールなど、
少しずつですが、送らせて頂きました。
1月15日(日)は、在廊予定です。
ぜひぜひお待ちしております(^  ^)/


ではでは、今年も盛り沢山ですが、お付き合い頂けたらうれしいです!
よろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーー
インスタもよろしくです〜!
instagram:https://www.instagram.com/yucomeva/

応援クリックもよろしくです〜(^  ^)/⇩⇩
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

もひとつよろしくです〜!
br_banner_clover


 

そろそろ今年も終盤ですね〜

先週の水曜日に今年最後の個展無事終了しました〜。
年末の忙しい時なのに、沢山のお客様や友人知人にお越し頂き、ほんとにほんとに有難かったです!!!!!
今回も本当に楽しく展示させて頂きました。
30年ぶりの再会が2人も!(ちょっと怖いね30年て(笑))
インスタを見ていらして下さった方が何人もいらっしゃったり、海外のお客様もいらっしゃいました。毎回新鮮な出会いと反応を頂き、ほんとに嬉しくて、続けて来てよかったな〜って思います!
そして、なんだかおもしろいな〜っても思ったりしてます。
知らない間に知らないところで作品観て下さってる方がいるんだ〜って思ったら、創る事もSNSで写真撮って載せてみるのもいつも一人でやっているので、いいのか!これで??なーんて思う事もあったけど(しょっちゅうか(笑))とっても励みになります!
また来年もごそごそといろいろ頑張っていこ〜!
IMG_2772
IMG_2771
IMG_2768
IMG_2773
IMG_2777
IMG_2778
IMG_2784
IMG_2767


そして、今日25日で国分寺くるみギャラリーのクリスマス展も終わり。

あとは、残すところ福島の珈琲楓舍さんのおくりもの展26日までです。
ーーーーーーーーー
IMG_6225-1-300x300
「珈琲楓舍からのおくりもの」参加
12月7日(水)〜26日(月)
場所:珈琲楓舍(福島県福島市)
ホームページ:http://g-kazahana.com/kaedesha


そして、お待たせしました!!!お楽しみイヤープレート(ご注文のみ)は、昨日陶工房さんにお送りしました。
私から直接お送りする分も今日明日には発送完了します。
なんとか間に合った〜〜〜〜ホッ!

今年も沢山お付き合い頂きありがとうございました!
来年も年末まであちこちで個展、2人展、グループ展山盛りでいきますよ!

ではでは、ステキなクリスマスを〜〜〜!
Buon Natale!!


----------------------------------------
インスタもよろしくです〜!
instagram:https://www.instagram.com/yucomeva/


banner
応援クリックよろしくです〜!

 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
 
 




今日から個展はじまります!

IMG_1509
昨日無事搬入終わりました〜。
なんとか形になった。
ホッッ。

夕方終わったので、帰りに四谷での友達のライブ間に合った。
ラッキー!!
ヘトヘトだったけど、やっぱライブいいね。
楽しかった〜〜〜。

さてさて、今日15日から恵比寿の空箱さんで、今年最後の個展「冬のうつわ」始まります!
15、16、17、18日在廊しています。
どうぞよろしくお願いします!
IMG_1512
耐熱のうつわいろいろできました〜〜〜!

都内はそこら中イルミネーション!クリスマス前のキラキラした街並を楽しみがてらぜひぜひこちらにもお寄り頂けたらうれしいです!

「冬のうつわ」個展
12月15日(木)〜21日(水)
同時開催:高倉羊毛品展
場所:ギャラリー空箱(東京都恵比寿)
ホームページ:http://www.soranohaco.com/
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、もひとつ、国分寺のくるみギャラリーさんのクリスマス展も今日からスタート!
こちらもぜひぜひよろしくです〜!

「くるみのクリスマス」参加
12月15日(木)〜25日(日)
場所:国分寺くるみギャラリー(東京都国分寺市)
ホームページ:http://kurumi-kurumi.justhpbs.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもよろしくです〜!
instagram:https://www.instagram.com/yucomeva/


banner
応援クリックよろしくです〜!

 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
 
 
メッセージ
Twitter プロフィール
ツイッターもよかったら〜!
livedoor プロフィール
これからの展示会
7月12〜24日
吉川裕子展(個展)
珈琲楓舍(福島県福島市)

9月10日〜25日
2人展
irodoriya.(東京都渋谷区)

12月14日〜20日
吉川裕子展(個展)
ギャラリー空箱(東京都恵比寿)


この他グループ展多数参加予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Teapot #teapot#吉川裕子 #handmadeceramics #handcraft #yukoyoshikawa #pottery #陶芸#うつわ#ポット#手仕事#tableware

Yuko Yoshikawa 吉川裕子さん(@yucomeva)がシェアした投稿 -