吉川裕子 ステキなpiccolo studioの日々

小さな陶芸工房の何でもないけど何でも無くない日々のお話。 作品の紹介、展示会のお知らせ、ひらめきのおうちご飯、旅の話などなど〜。



kunitachiゆる市

昨日は、kunitachiゆる市でした。
始まると同時に沢山の人!皆さんこのお祭りを楽しみにされているんだな〜って改めて感じました。
私の作品も沢山の方にご興味を持って頂きました。 
初めて参加させて頂いて、ドキドキでしたが、国立近辺の友達が沢山寄ってくれてちょっとほっとしました。また、作品を観た事あるよ!という方も多数いらっしゃってうれしかった〜〜〜。
最初から最後まで人の切れ目がほとんどなく(ありがたい!)、あっという間に終わりになってしまったけど、同じ会場でやってたマリンバの生演奏やカフェの美味しいものに癒されながら、楽しい時間を過ごせました。
IMG_1429
あんまりいろいろは観れなかったけど、かわいいのいろいろゲットできたの。
一目惚れのおにぎり籠♡
子供達がやってたこゆる市でかわゆい髪ゴムと自然染めの針刺し♡

IMG_1424
IMG_1426
また参加できるといいな〜



応援クリックよろしくです〜
br_banner_yakiimo


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


 

11月の展示

11月の展示予定です〜。

よろしくおねがいします〜(^  ^)/
IMG_5865-300x300
ー風花画廊コレクション展ー
11月18日(金)〜27日(日)会期中無休
11:00〜18:00 
場所:風花画廊(福島県福島市)ホームページ

毎年参加させて頂いている風花画廊さんのコレクション展です。
今年も作品郵送させて頂きました。
本当は行きたいんだけど、、、(涙)。
どうぞよろしくお願いしますm(_  _)m


そして、もう一つ。
今週日曜日に国立駅の北側エリアのステキなお祭りに初参加します!
a0288689_534381
第11回 kunitachi ゆる市
11月20日 10時〜15時
場所:国立駅北口エリアに点在する個人店やアトリエ9カ所に、約30人のクラフト屋さんや食べ物屋さん、パフォーマーなどなど、出店予定。詳しい参加者一覧はこちら
a0288689_12362384
近所で毎年春と秋にやっているゆる市。いつも国立近辺の人気店が出店していてとても気になっていたのだけど、この度出店出来る事になりワクワクしております。
晴れるといいな〜。
ぜひぜひ、お散歩がてらいらして下さいませ〜。
詳しくは、ゆる市ブログをご覧下さ〜い。




br_banner_yakiimo
応援クリックよろしくです〜!



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村





 

ちょこっと納品してきました〜

常設展示させて頂いております渋谷のirodoriya.さんに、ちょこっとですが器を追加納品させて頂きました。
カラフルシリーズの、お皿、カップ&ソーサー、ミニボール です。

irodoriya.さんでは、ちょうど今「澤山工作所展」もやっていて、興奮して、納品した器の写真撮るの忘れました。

ぜひぜひ、irodoriya.さんへ〜行ってみてくださーい(^  ^)/

よろしくお願いしますm(_  _)m

irodoriya.さんHP

irodoriya.さんブログ

私のinstagram


応援クリックよろしくです〜(^  ^)/
br_banner_yakiimo



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村








 
メッセージ
Twitter プロフィール
ツイッターもよかったら〜!
livedoor プロフィール
これからの展示会

4月4日〜15日
クラフト展(グループ展)
ギャラリーウシン(埼玉県川越市)

5月
おいしいパンとコーヒーのための器展(グループ展)
くるみギャラリー(東京都国分寺市)

7月
吉川裕子展(個展)
珈琲楓舍(福島県福島市)

9月
2人展
irodoriya.(東京都渋谷区)

12月
吉川裕子展(個展)
ギャラリー空箱(東京都恵比寿)

だいたいの予定です。
詳しい日程等決まり次第お知らせさせて頂きます!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m